NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

台本通りやん!笑

"猫糞"(ねこばば)は、勝手に私物化してしまうことや盗ることを指しますが
猫がおトイレのあと"物"を砂で隠す様から、名前がついたとか…!

そんな豆知識を書いてくれたディレクターさんから

ディレクターさん
「台本そのまま読んだね?!笑
 なんか猫トークするのかと思ったのに笑」

そうは言っても、
これまでのOP台本の中でも
いっっちばん長く書いてくださってたので、

そのまま読んじゃいました*°ω°めずらしや!

そして「へ〜°ω°」と流し
「猫です」の告知を
しれ〜っとしたのでした。(すみません)

そうなんです!
いよいよ、22/2/22…
猫の日が近いということで>_<

もしよろしければTwitterなどで
「猫です」を広めて頂ければ幸いです´ `
https://youtu.be/kw2NFcMiwMo

私の方でも拡散していきたいと思います´ `
少しでも知ってもらえたらいいな…


さてさて!
改めまして、今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

先週からの延長戦!
【チョコっと自慢】を
今夜も開催したわけですが

今日も素敵なお便りばかりでした!
ご紹介できなかったみんなも
ほめほめ〜!!!>_<*




読んでる方もほっこり嬉しくなるし
このコーナーはたまにやれたらいいな〜

そして、その際は"甘々"という表現は控えようと思います笑
「かわいい」声色やノリができず、

期待に応えられずでちょっと自分にガッカリした夜でした。笑

ではでは!
コーナーは今日で終わりですが
フリメでも、自慢したいことがあればどんどん送ってくださいね´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


さて!
来週は生演奏のある生乾き放送!
ぜひお付き合い頂ければ幸いです!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る