NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

甘々とは…?

今夜は2/13バレンタイン前日ということもあり、特別企画
【チョコっと自慢】にお付き合い頂き
そして、沢山のご応募ありがとうございました!!!´ `*

今回紹介出来なかった皆様も〜…


自分のため人のため
何かできることは
本当に素晴らしいし素敵!
ほめほめぇぇぇえ!!!!(大声)




スタッフさん
「なんか…」
ディレクターさん
「ね…」

スタッフさん&ディレクターさん
「思ってたんとちゃう。」

橋爪「え?!笑」


ということで
当初から甘々に褒めます`°ω°
とお伝えしていたものの

スタッフさんたちいわく

「褒めてはいたものの、いつもの橋爪さんであって、

 僕らが思う"声色"とか"口調"での甘々要素はなかったかな…°ω°」

だそうで!

そんなこと言われたら…
【リベンジせざるを得ないやないか!!】

ということで来週も
『チョコっと自慢』開催!
〜今回はスタッフさんプロデュースver〜
でお送りします!!

お楽しみに!!!(?)




…というのもあるんですが´ `

本当のところは、
予想より沢山のお便りが届いたことと
本当に素敵なお便りばかりで
まだまだご紹介したいなというのが本音です!

どうぞ来週もよろしくお願いします´ `*
いつもお便りありがとうございます!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からもお知らせです!

2月15日21:00〜
fanicon配信
【バレンタイン企画】開催!

事前にリクエスト頂いた
"恋曲"の弾き語りは勿論
《1曲無料配布》しちゃいます!

ぜひこの機会に、ファンサイト「モンステラ」入ってみてね!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る