NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

にわかとは

ついに北京オリンピック開幕!
と言うことで
今夜の台本でも話を振っては頂いたものの

今のディレクターさん、

スタッフさんとご一緒するようになって3年弱…
その中で培われた橋爪の印象から

「にわか」「注目の競技(特にない)」

と事前に書かれており
橋爪「失礼な!!!`°ω°」
と言ってみたものの…

実際その通り過ぎて
本日は過去1番あっっっさいOPトークに

お付き合い頂きありがとうございました´ `笑

ちなみに!
団体競技で特に野球が好き!
と語っていたスタッフさん曰く

野球は団体競技であり、

バッターやピッチャーは己の自己ベストと戦う、

個人競技でもあるんや!と、説いていただき

橋爪
「なるほど!°ω°
 壁さえあればキャッチボールできますもんね」

スタッフさん
「それ壁当てや。
 ちゃうねん。
 そういうことやないねん。」

ディレクターさん
「全然分かってない笑笑」

O.Aには乗りませんでしたが
そんなへっぽこ会話も繰り広げられてました。

お恥ずかしや

さて!
いよいよ来週2/13の生乾き放送は
【バレンタイン企画】と言うことで

「チョコっと自慢」開催!

沢山のご応募ありがとうございました´ `*
予想を越えて沢山届きまして…>_<`
ご紹介できるのは、その中から0.5%ほどなんですが…

できる限りご紹介&褒めちぎって行きたいと思います!

ちぎっては投げ!!
ちぎっては投げー!!!°ω°せやー

他コーナーも
ご応募お待ちしております´ `


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

ちなみに放送で話した
・犬用のジャーキー買った人
・ドラマのラスト、ハッピーエンドかどうか知ってから安心して見たい派

サイレントマジョリティな気がしますが
どうなんだろう°ω°
こちらはTwitterのリプででも教えて!

個人的にはラストを知って見た

「愛の不時着」は安心して見られましたし

逆にラストを知らず見てしまった

アニメ「BANANA FISH」の最終回は、

3日ほど何も手がつかなくなるほど

放心してしまって大変でしたよ、まったく!


さてさて!
橋爪からもお知らせでです!
【2/1〜新グッズ
 ロングTシャツ発売中´ `】
https://fanicon.net/web/shops/2439

さらに
【2/15(火)バレンタイン配信】決定!
http://momo.officialblog.jp/archives/2099409.html
ファンサイト「モンステラ」で
演奏もたっぷり&1曲無料配布°ω°

ぜひチェックしてみてね!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る