NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

他にもおすすめなもの!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!




OPでお話した、映画『音楽』
個人的に凄く耳に残ったのは
「大丈夫だろ、ケツでリズムとってたし…」です!

「間」もキャラクターの行動も
とても独特で、見終わったあとニヤニヤしちゃうアニメ映画でした´ `おぬぬめ

他にも続々と
初回放送が始まった冬アニメ!


以前おぬぬめした「王様ランキング」
そしていよいよ佳境となった「進撃の巨人」は目が離せません!°ω°

いつかタイアップ出来たらと思いながら…、他冬アニメもチェックしております´ `



そして!

今夜のフリメで教えてもらった
「家の好きな所に今年の目標を書いておく」

さっそく「10分筋トレ」と書いて、トイレに貼りました´ `笑

トイレは1日数回目に入るので、効果的ですね…笑

皆さんは何て書いてどこに貼りますか?°ω°


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



余談ですが
自分ひとりじゃ叶えられない目標の場合は

『周りの人に言いまくる』も効果的だなって思います´ `

タイアップ!
タイアップ!`°ω°




さて、来週の生乾き放送では
ワンマンライブ『夜明の鼓動』の感想お便りが届いているので、

いくつかご紹介させて頂きたいと思ってます…!

声も出せない、着席の中
各々どんなふうに聴いていたのか知れて感無量です。
皆様本当にありがとうございます。

まだの方は
【配信版が1/24まで見られます】
初のピアノ
ウッドベース
バイオリン編成
ぜひ体験してみてください´ `

配信チケット

https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shopcart/124613

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る