NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

今夜は数人が口の端を引っ張りながら「学級文庫」といったのでは…

そんなことないか°ω°笑

今夜は!!
1/10開催したワンマンライブ『夜明の鼓動』の

感想メッセージをご紹介させていただきまして…

改めてお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました´ `*

しっとりライブのはずが
MCは赤裸々
ロンTのご発注
アンコールでmisakiちゃんのコスプレ&茶番と、

ツッコミどころも多く笑

そんなことが出来るのも、起こるのも
ワンマンの醍醐味ですね!苦笑

本編は新曲あり、朗読あり、
バイオリンの参加した、後半の緊張感と幻想さは、

私自身初体験のしっとりさでした´ `

ぜひまだ明日1/24(月)23:59まで
見られますので、見てみてね´ `*
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shopcart/124613


そして、放送でもお話しましたが
私にとって、2021年は
ライブ活動の休止、2度の延期と
申し訳ない気持ちに押し潰されそうな1年でした>_<`

そんな中で、

変わらず楽しいお便りに触れられる生乾き放送は、

癒しの場所でしたし

ラジオをはじめ
Twitterでのリプやスタッフさんの温かさに支えられて迎えられた

2022年最初のワンマンでした´ `

本当に、いつもありがとうございます、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!





そしてそして!!!
何と今夜は番組から特別企画の発表!

今年の2/13(日)の生乾き放送は
バレンタイン前日ということで

新企画【チョコっと自慢】

こちらのメッセージを
«今夜〜1月31日12:00まで»募集します!

「いつも先延ばしにしちゃう皿洗いをすぐやったお!」
「恥ずかしかったけど、夫妻に感謝の気持ちを伝えてみたお!」
などなど
いつもよりちょこっと頑張ったことを送ってください!

採用された方にはもれなく
バレンタインverステッカー
そして甘々に褒めまくります笑

沢山のご応募お待ちしております!


<バレンタイン企画>チョコっと自慢
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

橋爪もも
1stEP「さよなら」発売中!

HP:http://momo.officialblog.jp

Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る