NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

通常運転しつつほわほわ

今夜は番組ブログで急募した
「新年早々あったプチいいこと」&「悪いこと」送っていただきありがとうございました!


しっかり皆さんに運気分けてもらいまして、例の4000円のお釣り忘れ…

回収できましたー!

こうなってくると一度なくしたようなもの…浮いた4000円で何しよう。。

急募…ではないですが笑

みんなの「4000円あったらやりたいことor欲しいもの」知りたいです°ω°

ぜひフリメでお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


さて…放送はいつもどおりお送りしてましたが、

日付も変わって今日がワンマンライブということで内心そわそわでした!




もう年に何回できるかもわからなくなった有観客ライブ…>_<`

ぜひライブはまだ見たことないなぁ、聴いたことないよ!という方は
『配信チケット』もございますので
一度見てみてくださいませ´ `
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shopcart/124613

1/24まで視聴可能です´ `*
詳しくは橋爪もものHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

前日なのに、新グッズの色が違う物が届いたりとリアルもTwitterはドタバタでしたが笑

ライブはバイオリン
ウッドベース
ピアノで、さよならをテーマにしっとりお送りします´ `

メッセージを送る