NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

久々の大宮スタジオ!

広いんじゃ〜!

ダダダダダ




ダダダダ




はぁはぁ…




やっとタイムパラドックスが解消され
『EPさよなら』をリリースし
2年弱ぶりの対バンも経験した橋爪ももでお話することが出来ました!


が!!

OPトークで、久々の対バンライブの感想を話そうと思っていたのですが
大宮のルミネ1のレストランで遭遇したお爺ちゃんが可愛くって可笑しくって…笑

ついついそちらの小話をしてしまい、OPトークを巻く自体に…笑

自業自得!

その代わり(?)
フリメでは、沢山頂いていた
「1stEPさよなら」の感想メッセージをやっとご紹介させて頂きました!

1曲ずつ感想を書いてくださる方も多く
本当に熱量あるご感想ありがとうございます>_<。

ファンレターだと思って大事に読み直します´ `*

そして!
今夜生乾き放送では「脈々」初O.Aと言う事で…初聞きな方々はいかがでしたでしょうか?
よかったら『パーマ大佐さんの個人的パワープレイ』の脈々、おかわりして聴いてみてね´ `ふふ

やっとリリース出来た「さよなら」
レコ発ワンマンライブも決まったので
もっともっと知ってもらえるように
生乾き放送を始め、TwitterやYou Tubeを通して、

私自身も発信していきますので、よかったら一緒に広めて頂ければ幸いです´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo



さて!

大佐さんに習って、橋爪も今日の「ゆるっとお焚き上げMVP」を勝手に選びたいと思います!

RN:おれPさんの
『学生時代の頃、お前「肘」指さしながらニー!ニー!言ってたけど、それ、エルボーやで』と

数年越しに言われ、恥ずかしかった、というエピソード!

かわいいんじゃ〜笑
同級生も、思い出すたびふふってほっこりしたのではないかと思います。
おれPさんは幸せの伝道師ですね´ `

そんなこと言われても、本人は恥ずかしいか!!!°ω°笑

引き続き皆様のお便り
心よりお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


来週はクリスマス!
通常放送や!メリーシゴトシマス!

メッセージを送る