NOW ON AIR
今旬!いいもの百貨店 (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

皆様よいクリスマスを!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!
少し早いですが、19日がクリスマス前の生乾き放送とうということで
本日ステッカーが当たった方には、

ちょっとだけクリスマス使用にデコッたステッカーお送りします!
届くのは来年ですが・・・笑
ゆっくり待っててくださいませませ´`



そして、先々週番組ブログで募集した
「以外に美味しい食べ物や食べ合わせ」について、

お便りくれた方々ありがとうございました!
その中でも、びっくりしたのが、今夜ご紹介した

「とんかつパフェ」

冷静に考えると、とんかつの油分は生クリームと繋がりそうだし…

サクサク食感がプラスされて合うのかも…
なんなら3大要素、脂質・糖質・タンパク質がそろって…

フルーツでビタミンも取れるだと!?

か、完全栄養食じゃん!?

・・・と、最初は冷静だったはずの思考も大混乱に陥るパフェでした。
東京でも一時食べられたそうですが、本来は愛媛の松山市の名物だそう!

いつか全国ツアーが出来たら、絶対寄りたいです´`ふふふ

そしてもう一つの募集テーマ「もらって困らないプレゼント」
これはやはり一筋縄ではいかなかった・・・
お便りには、「ヘッドホン」と書いて頂いたものの
これも、きっと欲しいメーカーや、こだわりのEQや音色もあるだろうし・・・

結局適当に買えないじゃないかー!!!!笑


サプライズ感はなくても、

やっぱり一緒にお買いものに行くのがいいのかなと思いました笑
デートもできるしね!ふふ

ということで、クリスマスもいよいよ今週末!
プレゼントを贈った方は、よかったら何を送ったのか教えてね´`
また過去に送って失敗したプレゼントorサプライズもお待ちしております!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


そして!
今年のクリスマスは予定ないぜ!
というそこのあなた!

ふふふ・・・
今年も橋爪ももファンサイト「モンステラ」で
「まったりクリスマス配信」をしますので、ぜひ遊びにいらしてね´`

詳細は20日(月)22:00~のツイキャス配信にてお知らせしますので
ぜひ配信またはHP、Twitterを確認してみてくださいませませ!

日付も変わって、いよいよ12/20(月)12:00~
ワンマンライブ『夜明の鼓動』
イープラスチケット発売!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております´`

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る