NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

お元気でぇええええ!!!!

今夜は1stEP「さよなら」からラジオでは初O.A
『アヴァンチュール』をお聴きいただきありがとうございました!

4曲中一番情念的といいますか、激しい曲になります´`
「さよなら」のテーマ通り、最後は転調してさわやかにお別れするアヴァンチュール。
サビのキー高過ぎて、ワンオクターブ下でも歌えるなぁ・・・なんて鼻歌歌ってたら
「ワンオク下でボーカル重ねましょうよ!」と言われて、びっくりした収録の思い出´`
ぜひ4曲通して聴いて頂けたら幸いです!


さて!
これだけは改めて言いたい!

今夜は「猫です」きっかけに
本当に子猫をお迎えした方が現れて感動してしまいました>_<。

お便りにも書いてあった通り、お子さんの責任感の成長や、

きっとこれから沢山の癒しの瞬間を重ねていくんだろうなぁ…
1つの曲が人生の1つの転機に関われたこと、本当に光栄です。
ご報告してくれてありがとうございました!

話は変わって・・・!

今夜は放送の中でちらっとステッカー豆知識をお話したんですが!!
生乾き放送も、他の番組と同じく、

基本はステッカーお送りします!っとお伝えした方や、

橋爪の独断でお送りしいるんですが。
一部、必ず当たるコーナーがあります。

それが
・弾き語りリクエスト に応募してくれた方の中から抽選で5名様
・これならいけるキャッチーコピー に選ばれた1名様
・心に刺さったあのフレーズ で選ばれた1名様

この7名様になります!

お便り読まれるとステッカー届くと思われる方が多かったため
一度お話ししないとなぁなんて思っていました!
まだお持ちでない方は、ぜひこちらのコーナーが穴場なので挑戦してみてね´`

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


来週はやっとこさリアタイでお話しできるので
ちょっとお時間もらって、

EPさよならのご感想メッセージをご紹介していきたいと思います!
沢山届いてます!
本当にありがとう>_<*

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

そして、おかげ様で

2022年1月10日(月)
ワンマンライブ
『夜明の鼓動』が開催決定!
詳細⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2121167.html

一般チケットは12月20日12:00発売!
ぜひ、一緒に過ごせたら幸いです´`

12月6日11:00~はNACK5「Smile SUMMIT」にも出演させて頂きます!
栗林さん、リスナーの皆様、よろしくお願いいたします´`*

メッセージを送る