オムライスがパワープレイ…なのに!?

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

今夜は月末と言うことで
『R.I.P』という曲を演奏させて頂きました!

え…!
オムライスじゃないの?!
てっきり今パワープレイで流して頂いてる

オムライスがリクエスト来ると思ってた!笑

R.I.Pは
橋爪ももの公式オンラインショップで

『1stEPさよなら』を購入頂いた方の特典楽曲になっております!

まだまだ特典ありますので
ぜひご検討頂ければ幸いです´ `


さてさて!
今日はお祝いやプレゼントに付いてのお便りが増えたような気がしました!
クリスマス近いとか関係ある?

ガチで欲しいものは、自分で買いたい!

プレゼントでもらうとがっかりする…といった内容でしたが、これ


共感しました…。


ご飯もそうだよね、前々から行きたかったとこや、

ご褒美ご飯は、自分で買ってこそ心置きなく貪れるというか。。

本当の意味で、自分のものにした感じがするんですよね>_<`

と言うことで、
サプライズをするなら
個人的には、お相手と一緒に出かけたときに、

手に取ったものの買わなかったものとかが無難なのかなぁ〜なんて思いました。

みんなは何もらったらうれしい?


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


ブログの最後にお知らせです!

放送でも発表させて頂きましたが

2022年1月10日(月/祝)
橋爪ももレコ発ワンマンライブ
『夜明の鼓動』開催決定しました!

会場:渋谷スターラウンジ
時間:op17:15 st18:00

その他の情報は近日公開´ `

ぜひ、来年1/10…頭の片隅に置いておいて頂けたら幸いです´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo




写真は今日から解禁した対バンイベントにて、喜びのガッツポーズ。

メッセージを送る