NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

Voice Actors RADIO R-5・81さん!ありがとうございました!

今夜の生乾き放送のOPトークは
今季のおすすめアニメ、ということで
「王様ランキング」
「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜」を、

早口に…容量悪くお話しさせて頂きましたが!
ぜひ興味を持ったかたは、見てみてね´`

ディレクターさんに
「巻いて巻いて~!」って笑顔で促されました笑
ネタバレにならないようにご紹介するって

熱量ばっかり前に出て難しいですね汗


そして、アニメ大好きな橋爪としては
現在、声優さん番組にサンドイッチして頂いて大変に幸福なんですが

今日はなんとVoiceActorsRADIO R-5・81さんに

コメント出演でお邪魔させていただきました!
現在パワープレイ中の「オムライス」も流して頂き、

澁谷梓希さん、久保田未夢さん、ありがとうございま…ちゅっちゅ´`

581リスナーの方々が、あだ名で呼んでらしたので…

調子に乗って、みうたん、ずっちゃんと口にしましたが・・できれば
許されたい!!!!!(大声)

これからもぜひ、お隣番組さんとして仲良くして頂けたら幸いです!


さてさて!
今日のフリメで
「たがめサイダー、うなぎコーラ」に

挑戦してるリスナーさんのお便りがありましたが
橋爪羨望の眼差しでした!

というのも、旅行先や、行きつけのお店でも、

いつもと違う物や未知の物を頼むのが、なかなかできないんですよね!

きっと口に合わない時もあったりしながら、

新しい出会いがあって楽しいんだろうな~と思ので挑戦したい!>_<;

ということで、みなさんの挑戦してみて「失敗した食べ物」
「以外に美味しかった変わった食べ物」
よかったらフリメで教えて下さいませませ´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


最後に橋爪からのお知らせです!
いよいよ3日後に迫りました!!

11月24日発売!
1stEP『さよなら』




11月30日19:30〜は
オンラインサイン会も開催決定しました!
サイン入りで欲しいなと思って頂けたかたは、ぜひこちらでご購入ください´ `
そして、コメント越しではありますが、こちらでお話しできれば幸いです!
詳細⇒https://limista.jp/projects/2500

発売に向けて、ライブもいよいよ近づいてまいりました!
2年弱我慢した対バンライブ、、

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る