おでんええよなぁ

毎年何となく食べてたおでん。
食事に気を使うようになってから
改めておでんの素晴らしさに気づく2021年…

糖質脂質が低いうえに、食べごたえがあって保存がきいて、タンパク質が豊富…!

なんやねん!!!

夜食にしてって言ってるようなもんやろ!!!

そんなこんなでストックがなくなると買ってしまうコンビニのパウチおでん

そろそろ飽きそうです。

は???


ということで!
皆の一時期(もちろん現在進行系でも)
ハマったオススメご飯も教えてください!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


そして、初O.A後からたくさん感想を頂く楽曲「オムライス」
「いいね!」と言った内容も勿論いただく中で、

今日のように咀嚼しきれない方もたびたび見かけました…!

今回かなり声色も歌い方も変えましたが
最近出会った方は「らしさ」を封印したように感じてびっくりされたんだと思います>_<`

しかしながら、こういった表現は
少ないながら今までに発表してるんです´ `

リード曲にするのは私もそわそわしましたが、

いつもと違うからこそ新しい出会いもあるかもしれません!
橋爪ももの挑戦と思って、聴き守って頂けたら幸いです´ `

そんな1stEP「さよなら」
"らしい"曲も収録されてますので
是非ゲットして頂ければ幸いです´ `

11/18までにAmazonかTOWER RECORDでご予約購入頂くと、

特典音源が付きますので、ぜひ1曲多くゲットしてください!

詳しくはHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

来週は番組と橋爪ももからお知らせも!

メッセージを送る