NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

ラジオ番組表2021年秋号、表紙になたよー!

10/28発売
「ラジオ番組表2021年秋号」
好きなDJランキング、FM部門1位!
そして表紙を担当させて頂きました!

何だかずっとびっくりしていて、

OPではちょっと支離滅裂になってしまったんですが…。
ラジオ放送を終えて、Twitterで皆さんにお祝いメッセージ頂いて、やっと…

やっと実感湧いてきました>_<`

1600通もの投票って尋常じゃないです!
リスナーの皆様、本当にお疲れさまです、そして

ありがとうございました>_<。

これで少しでも生乾き放送や、

橋爪ももに興味を持ってくれる人が増えるといいなと切に願います。

NACK5さんは今日で33周年を迎えて
めでたい日にありがたいお知らせができて嬉しいです´ `

これからも、皆のお便りと楽しい時間を重ねていけきたいです!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


今夜はディレクターさんからお祝いに
「なかやまきんに君」の日めくりカレンダー頂きました!




放送中もずっと飾ってましたが
きんに君の笑顔に引っ張られて
終始によによしてしまいました…´ `笑




来週から11月!
寒さで体調崩さないように
早めに暖かい格好に切り替えて冬を乗り切りませう!


11月からは橋爪ももの方でも

11/24 EP『さよなら』発売までの
【毎週水曜21:00〜
  ツイキャス放送決定!】

さらに対バンライブも続々解禁!
ぜひチェックしてみてね´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る