NOW ON AIR
巨匠大陸 (22:00-22:30)
NOW PLAYING00:00

復活「内心ツッコミ」&新曲オムライス初O.A!

今夜も5周年お祝いのお便りたくさん届きまして!ありがとうございます>_<
先週に引き続き5周年ということで!
復刻企画「内心ツッコミ」を開催した今夜!
楽しいエピソード沢山届いて、ご紹介できなかったお便りも読みましたが、とっても面白かったです笑
役得だ~´`

皆がエピソードに対して、すでに突っ込んでくれているので
ほぼほぼ笑ってるだけで、なんだかリスナーの1人として楽しんだコーナーでしたが
1つだけ
小学校の家庭科の授業で、パン作りに麺棒が必要だったお話。
「綿棒」と「麺棒」を、ラジオ上で伝えるのにちょっと難儀しまして!笑
補足入れたけど、伝わったかな°ω°

お便りくれたRN:ふじみ野のこうちゃん は
お家に帰ってから、「お母さん」に、
「いやこれ綿棒!!!!!」って長尺のノリツッコミ入れたのかな笑
ふふ´`

来週からは通常コーナーに戻りますので
引き続き6年目も、よろしくお願いいたします!
皆様のお便り、心よりお待ちしております´`

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

そして、今夜は
11月24日(水)発売決定!
1st EP『さよなら』から

オムライス初O.Aさせて頂きました!

今まで出してきたsingle曲とは、曲調歌声もかなり違うオムライス
心地よい淡々としたアレンジの中で
出会いから別れまでの流れをつづった1曲ですが
もし「気に入った」「あの人に聴かせたい」など感じて頂けてたら幸いです´`

来週もこのEP『さよなら』について
追加の新情報あり!
ぜひ発売日までお付き合いください>_<



橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る