NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

1通だけぇええ!!

オムライスの感想メッセージ皆様ありがとうこざいました!
全部をご紹介はできませんが、しっかり読ませて頂きました>_<`
感想お便りは男性リスナーさんが多い中で、

自分ごとのように想いをはせてくれる方もいて、とっても嬉しかったです´ `

また時間差出ちゃいましたが
5周年お祝いのお便りもやっとこさ読ませていただきました!

今回5周年を迎えて、ご無沙汰だったり、普段サイレントの方からもお便り届いて、凄く嬉しかったです

というのも
私から見えるリスナーさんは、お便りとTwitter実況している、

目に見える人しか実感できないので、どうしてるかな〜なんて心配したりしちゃいますが
そうだよね、サイレントで毎週聞いてくれる人もいるんだよね´ `
よかったらたまにお便りで近況教えてね!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

さて!
『ゆるっとお焚き上げ!!』のコーナーが隔週で始まってから、しばらく立ちましたが

何やら「人間違い」と「鳥フン被害」のお焚き上げ多いな?!°ω°

あとパンツについて。

ちなみに今日頂いた
『ノーパンで下履くと、チャックに毛を挟みそうだよね。』って受けに対して
『リアルリアル苦笑』ってコメントくれたディレクターさんは、挟んだことがあるということかな…と思いました。

皆はどう?°ω°


最後に
橋爪からお知らせです!

1stEP『さよなら』
いよいよ予約が始まりました!

さらに今回は、店舗別、購入者特典『弾き語り音源』が付きます!
・Amazon『不安症』
・TOWER RECORD『断捨離』
・橋爪もも公式オンラインショップ『R.I.P』

なくなり次第終了となりますので、ぜひ気になる楽曲タイトルのお店でゲットしてください´ `
詳しくは橋爪もものHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る