NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

はじめまして祭!!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!


4月からも番組が継続することで、
今までサイレントだったリスナーさんから勇気の初メッセージが届いたり!

放送時間が23:30にお引越ししたことで
早速初めましての方からたくさんのお便りが届いております!!

う・・・

うれしぃぃいいいい!!!!!


しゃばぁああああああああ!!!!!


涙だよ、涙。




といことで
今夜のフリーメッセージは
そんな初めましての方々を中心のご紹介させて頂きました!

ただ
出会いもあれば
時間変更による、別れもあり・・・でも
全て優しさのこもった素敵なお便りでした>_<。

ずっと聴いてくれてる皆様も
初めましてのかたも!

これからもよろしくお願いいたします´`

そしてぜひ、またのお便りお待ちしております!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト




また、放送の中でチラッと話しましたが
現在のオリジナルステッカーの表記文字が、
「日曜深夜24:30~」のままなので

この際、バンバン配りたいと思います!!!笑

なくなり次第終了なので、この機会にぜひお便り送ってみてね!


ではでは!


来週は、月に一度の生演奏!
お楽しみに´`





そして現在ライブは全てお休みしている橋爪ももですが
最近は頻繁に「ツイキャス放送」をしています!

次回は4月22日(水)21:00~

生乾き放送とは違って、も~とゆるゆるっと放送してるので
暖かいお茶片手に一緒に過ごせたら幸いです´`

視聴方法はHPへ!

橋爪ももofficial website:生乾き日記

Twitter:HasidumeMomo

メッセージを送る