NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

迷った裏話

さっき読んだ

『バナナを食べるたび
  女性の気持がわかります』

「この…ど下ネタが!!」っと一蹴してしまいましたが
実は受けを話す時ちょっと迷いまして…
というのも

このお便りのバナナって
比喩なのかなとも思って°ω°

(だとしてもド下であることには変わらりないんですが笑)

そう思うと、

こんなふうに自然にカミングアウトできる世の中になってったら素敵だなぁって、

このお便りが輝いて見えました´`ふふふ笑

特別扱いされることもなく
目立つこともなく、もっと自然に暮らせて話せる世の中になるとええなぁ!

たまに
「送ることがない…」
「こんなこと送っていいのかな…」
ってリプライもらうんですが
些細なことでもなんでも送ってね´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせは
いよいよワンマンライブが近づいて来ました!

配信チケットが
6/14(月)12:00〜発売決定したので
ご検討頂けたら幸いです´`*

もちろん
できれば皆のお顔が見たいです。もじもじ
万全の準備をしてお待ちしております!

詳しくは橋爪もものHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る