NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

敬具

今夜の生乾き放送は
フリーメッセージにて
猫です生演奏のご感想を送って頂きありがとうございました!

MVのご感想も届いている中で
なかなかご紹介が追いつかなくて、嬉しいやら申し訳ないやらです!

それより橋爪さん
謝るべきは他にいるんじゃないのかい?

そうなんです。

生演奏の歌い出し『拝啓、猫です』の『拝啓』を忘れてしまい、

結果ディレクターさんを動転させたこと。

御本人から

「僕冒頭間違えてカットしちゃったかと思って焦ったよー!!!!!笑」

と言われた時はペコペコものでした>_<`

しかもTwitter実況で突っ込まれるまで、私自身気づかなくて

〜演奏中〜
はて…なんか違和感が°ω°…はて…?
くらいでした。


こんなことって、あるんですね。笑

「笑」付けていいのかな…

いいよね。

°ω°笑


今夜の「ゆるっとお焚き上げ」は
思わずやっちまったなぁ´`と
微笑んじゃう内容ばかりで可愛かった〜!

こんなんなんぼあってもいいですからね!
ぜひ引き続きお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト






さて!
いよいよ今週になりました
ワンマンライブ『ただいま』

日付も変わって本日6/14(月)12:00〜
配信チケットも発売しますので

そちらもご検討いただけたら幸いです´`
詳しくは!
http://momo.officialblog.jp/archives/2113483.html



橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る