NOW ON AIR
クジラ夜の街のメタラジオ (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

めっちゃ噛むやん。

先週先々週と、春日萌花さん、パーマ大佐さんがパーソナリティを務める

「FANTASY RADIO」
「ラジオのアナ」 に出演させて頂き
早速リスナーさんから、生乾きへもお便りいただきました!

本当に嬉しいです´`
サイレントりすなーの方も
ぜひ、コーナーメッセージもお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


これからよろしくお願いいたします!

そして春日さん、大佐さん
改めてありがとうございました~!!!


今夜は5月も最後ということで
生演奏に「猫です」させて頂きました
皆様、お付き合い頂きありがとうございました!!!




実は生乾きで演奏するのは2度目´`

最近はアレンジされた猫ですに慣れていたので
弾き語りがとても新鮮で・・・なんだか

歌が丸裸で恥ずかしかった´`;笑

MVをご覧になった方も、そうでない方も
ぜひ、違いを楽しんで頂けたら幸いです!

【猫ですMV 公開中】
 https://youtu.be/kw2NFcMiwMo
【生乾き放送タイムフリー】
 https://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20210530233000


さてさて・・・

最近は収録が多い生乾き放送

~今夜の余談~

橋爪「ではでは!橋爪ももの生乾き放送では
   あなたからのメッs・・・ぺー!!
   あなたからのメッセージお待ちしております´`」

橋爪「噛みました>_<`でもカットしなくて大丈夫です!」

Dさん「あ、カットなしで?はーい。笑」

橋爪「あなたからのメッセージお待しつ・・・ぱー!!!

   ・・・今のはカットでお願いします。」

Dさん「!!? ぱーはカットなんだ!!違いは!?笑」

ミキサーさん「・・・次は、ぽーだな。」


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る