NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

たし蟹ーー!!!!

橋爪もものプロデューサーになったつもりで送って頂く
「これならいける!!!キャッちコピー」

今夜は「パリピ」とご紹介頂きましたが
そういえばTHE WORKSさんと初めてコラボした際
ユカフィンちゃんにも言われていました´`

音楽の印象に
トーク、ビシュアルをビシっと揃えるにはどうしたらいいんでしょう・・・?
教えてプロデューサー(リスナーさん)!!!!


また、先々週
「カニピラフ専門店で出されたフィンガーボールの水を飲んでしまった!!」という失敗談お便りを

橋爪「カニ専門店と変換間違いしたのかな?カニピラフて!!!」と突っ込んでしまいましたが

なんと、「本当にカニピラフ専門店で、カニピラフが美味いと有名なシーフード店なんです~!!」と追加のお便り頂きました!!!>_<*

な、、、なんだって!!!
ラジオの放送では、訂正と、お詫びに食べに行く約束をして
そこで終わってるんですが
実はこちらサイドで続きがあって・・・


曲間中

ディレクターさん
「ん? ってことは・・・
 カニ専門店でも、カニピラフ専門店でもなく
 シーフード専門店じゃないか!!!」

橋爪
「たしカニーーー!!!!!」となりました、ふふ´`

Dさんみたいに的確な突っ込み入れられませんが・・・汗
皆様のお便り心よりお待ちしております!´`


<新コーナー>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせです!
本日ラジオで発表させて頂きましたが

5月14日(金)
橋爪ももワンマンライブ
『ただいま』
下北沢シャングリラで、開催決定しました!!




有観客は1年3ヶ月ぶり、、やっと会える機会と作ることができました
この1年でたくさんの新曲を発表してきましたが
当日は生で受け取って頂けたら幸いです。

チケットは4月24日(土)10:00~発売
感染対策を万全に、皆様のご来場、心よりお待ちしております!
詳しくは


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る