NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

きんに君

最近きんに君のYoutubeを食事中に流して
食欲の暴走を抑えている日々です笑
ヤー!!

最初は10分ほどの筋トレではぁはぁでしたが
最近は20分ほどの筋トレを、食事の1時間後に毎回やるようになりました´`
ッハ!!(笑顔)

「毎日できるくらい」が大事で
ジムに行くようなガチガチの筋トレではないですが
やはり毎日やると、体脂肪が少しずつ下がってきます´`

筋肉のほうが重いので
体重は劇的に減るわけじゃないですが
見た目が変わってきました!

なにより・・・見た目もですが
【お腹の調子がいい感じ!!】


筋トレはひとまず置いておいて
これは
無料のアプリ「あすけん」で食べるもの気にしだしたおかげ!
なんとな~く始めてみるの、オヌヌメです!


ふ~・・・



いや、趣味の日記かて。

パワー!!!!!!!°∀°

皆も習慣でやってることがあったら(筋トレに限らず)
教えてね´`


<新コーナー>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト

さて!!
今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

来週5月2日(日)23:30~の生乾き放送は!
5月10日配信リリース

『猫です』初、OA!!!!


さらに、先日ビジュアル(ジャケ写)も公開!




こちらの【ジャケ写拡散企画】を
リリース前日、5月9日の生乾き放送で実施!
詳しくは来週の生乾き放送で!

皆で楽しくお祭りみたいにできたら嬉しいです´`
ぜひご参加お待ちしております!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る