NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

新生活はどうですかー!!!

生乾き放送、実は放送時間が変わってからは顕著に、

学生からのお便りが増えてます´`

今夜のフリメで、学生時代生活の彩りや、

受験の時の息抜きのお役に立ててたなら本当に、本望です!

こちらの発信に返してくれる皆さんのおかげで、

こちらも凄く励まされてます、ありがとう´`

そして、ジャイアントカプリコの包装が変わったって?°ω°
下からスパイラルに剥けるだって?
気になるやんけー!
皆も下からムキムキしてみてね。


ムキムキと言えば、、
最近筋トレが楽しくなってきててね…笑
来週話せたらいいな´`

さて!

来週といえば
2回目となる新コーナー
「ゆるっとお焚きあげ!」のコーナーです!

余談なんですが
この新コーナー・・・
1回目のリハーサルの時
「お焚きあげ~!!!」ってところでリバーブかけようとしたところ

なぜかリバーブがかけられないというハプニングが起きたんですよね;°ω°

ベテランミキサーさんも困惑
リバーブが焚き上げられた…と一時騒然としました;°ω°

お便り…お待ちしています…ッゾ;°ω°


<新コーナー>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト



最後に
橋爪ももから大事なお知らせがあります!

5月14日(金)有観客ワンマンライブの詳細がついに、

本日4月12日12:00解禁されます!

生乾き放送では
来週解禁!

是非チェックをお願いいたします´`*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る