NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

頭の形でしか選んでないけど(2度目)

千と千尋の神隠しの舞台化
台本で振って頂き初めて知ったんですが

主役の千尋ちゃんのキャストは公開していて
・橋本環奈さん
・上白石萌音さん
ダブルキャストだそう´`
どちらの千も可愛いんだろうな~!!!!

ほかキャストはまだ公開されてませんが
釜じいは、バイキング小峠さんが似合いそう´`頭の形でs・・・(もうええて)
監督ジョンケアードさんの作る、千と千尋、気になります!


放送中、わざわざ2度言ったこといえば
本日のキャッチコピー

RN:来世はアサガオさんが送ってくれた
「一度でいいから見てみたい、皆のお尻を拭くところ
 シンガーソングライター橋爪もも」

ひどい!!!笑
日記でも訂正しておきますね!!笑

これをきっかけに思い出したんですが、高校の頃
無人島に修学旅行へ行った際
「人の脱○を見るのが好きだ」と自己紹介してくれたメンバーがいて、

その場が戦慄したのを思い出しました。

無人島といえば、トイレも手作り&簡易なものだったので、

若干の危機感を感じましたが

今思えば、よくあの場で、彼もあんな自己紹介できたなと思います。


・・・なんの話や。

引き続き!
プロデューサーになったつもりで

「これならいける!!」というキャッチコピーお待ちしております´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト


さてさて!
いよいよ来週となりました
3月25日(木)19:00

配信ワンマンライブ
  『春に攫われた』

チケット発売中!
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shopcart/59939

特別チケットでは、本編視聴は勿論、未発売音源&新曲のみを演奏するライブも!
ぜひご検討くださいませませ´`*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る