NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

春に攫われた

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!


生乾きで初解禁させて頂きましたが
ブログでも失礼いたします!

3月25日(木)
~橋爪もも配信ワンマンライブ~
『春に攫われた』 開催決定!!




Open18:45 Start19:00
通常チケット:19:00~「春に攫われた」のみ
特別チケット:20:30~「未発売楽曲オンリーライブ」も視聴可能!

今回はチケットが2種類あり、通常チケットはなんと1500円!
ギター1本でシンプルだけど、最大限の熱量をお届けします!
特別チケットでは、全曲未発売楽曲~新曲も演奏する、かなりレアなライブとなっております>_<

チケットは本日3月8日12:00~発売!!
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shopitems
ぜひご検討頂けたら幸いです´`*
詳細⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2111154.html



さて!
今日の生乾き放送のフリメは、お祝いや感想メッセージのご紹介で
ありがたいな~と心が温かくなったんですが

「紐パン」が固結びだと、イラッとするという話に
ぜんっっぶ持ってかれた・・・笑

紐パンの存在理由について
スタッフさん達と、曲裏で話が盛り上がりましたが
皆さんはどう思いますか・・・


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト


気になる方は、タイムフリーでご確認ください´`


ではでは!
来週の生乾き放送もよろしくお願いいたします!

5月に「猫です」の配信リリースが決まり
今後もさまざまなお知らせが続くので
ぜひこの機会に、橋爪もものTwitterも、チェックして頂けたら幸いです´`


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る