NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

ムーブメントですね・・・(冷静)

放送中橋爪はよく言い間違いして、気づかないんですが

気づいてくれたラジオスタッフさんが
曲に入ると、わちゃわちゃっとしだして
(あ・・・・またかな?)と思っていると
トークバックで

「橋爪さん・・・ムーブメントですね・・・(冷静)」
「私なんて言いました…?」
「ブームメントですね…」笑
「ふぁ~…´°ω°よもやメント要らぬぅ…」

というのが恒例と化してます。

※細かく分類すると
ムーブメントと、ブー厶は違うものだそう!


さて!
今夜はaikoさんになれなかった
「初恋」の生演奏、お付き合い頂きありがとうございました!!笑

音楽活動を始めた初期の作品である初恋
ラジオで演奏する日が来るとは思いませんでした>_<`

恥ずかしいようなありがたいような!

気に入った方は
現在音源化されてない楽曲なので
ラジコでおかわりしてくださいませませ´`

いつもリクエストありがとう!




<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト


そして
【橋爪から大事なお知らせです】

2021年5月
生乾き放送でも過去演奏した
『猫です』が配信リリース決定しました!!

さらに2021年夏
『EP』も発売決定!!!
http://momo.officialblog.jp/archives/2110650.html

それに伴い
【You Tubeチャンネルも開設!】
https://youtu.be/PMEKvjgmN90




早速「猫です」の弾き語り動画も投稿したので見てみてください!
そして、夏に向けて広めて頂けたら幸いです>_<


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る