NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

感想メッセージというか…!

ファンレターやないか!
生演奏の感想メッセージ
ご紹介しきれずでしたが、皆様いつもありがございます!

中には、日頃の思いなども書いてくれていて、

これファンレターやんか…よよよ…(涙)となってます。
嬉しいやんなぁ>_<。


こちらの番組ブログで募集した「ハマってるもの」へのお便りは
思いの外、深〜くハマってる方が多くて

まさか【ビールのラベル集め】から
現地の【アメリカ西海岸までビールを飲みに行ってしまう】までに至る方も!

継続は力なり…
こつこつ続けているうちに、自分でもビックリする場所に到達していることは
あるあるなんじゃないかな?`°ω°

実は、本人には普通のことでも
突出したものが皆あるんでしょうね!


ウォーキングにハマったRN:まちベイオさんは、

数年後には下半身ムキムキになってそう´`ふふ

引き続き皆様の日常のお裾分けをお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト


来週はまたまた生演奏!
2月ということで、恋愛ソングのご応募多数、楽しみにしていただければ幸いです´`*



さて!
日付も変わって
本日2月22日(月)21:00〜
ツイキャス放送をします!

この放送を皮切りに、ラジオでもTwitterでも大事なお知らせをしていきますので、

ぜひチェックして欲しいです´`*

#猫の日




橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る