ふんどしの日

2/14の当日に放送日が重なるなんてことはとっても珍しいので、

何かバレンタインらしいトークを…

と思いましたが
毎年話してると、もう新しい話題が供給されない限りないんですね!

供給がないよ(切実)

なんですが!
せめて、バレンタインらしいことを!
ということで、皆さんにチョコに代わるものをお届けしたいという気持ちで
今夜は『甘い娘』サプライズ生演奏でお送りしました!
タイムフリーでおかわりして頂けたら、
嬉しいです´`





マジョリティのコーナーは
もはや『ふんどし』を誘発するかのような、全裸…からの全裸のお便り…笑

乗っかって
もっこ褌について熱弁させていだたきました。
海外の通販風に話したものの
まさか、ディレクターさんが
SE対応してくれるとは!笑
ありがとうございました!

気になったかたは履いてみてね´`ふふ


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト


〜余談〜
本日放送中に2度やった投げキッス。
「顔が梅干し」だったそう。





橋爪からのお知らせです!

【2月22日(月)21:00〜
 ツイキャス放送をします!】

この日«大事な発表»があるので
ぜひお付き合い頂けてら幸いです>_<



橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る