NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

紐パンはもうええて!!!!!

ディレクター&橋爪
「いや、よくないからお便り読んでるんですけどね」



いやはや。先々週お話した

[紐パンの紐は、どうして生まれたのか]

ほどくため派
体系を選ばず着てもらうため派

で論争が起きたわけですが。

お便りの凄く多いのと、
・・・反応が早かったです。笑
送ってくれた皆様ありがとう!

そんでもってね
そもそも着るものなので、着た後を想定&着用した本人外が想定された
ほどくため派は、私は認めんぞ!!!!!
紐パンが生まれた理由を知ってる方がいたらお便り待ってます!!


<新コーナー>ゆるっと!お焚き上げ(仮)

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト

しかしながら、皆様のお便りをきっかけに
「なぜ男性服と女性服で、ボタンのかけ方が逆なのか」
「ほどけにくく、ほどきやすい結び方」
・ベルルッティ
・イアンノットなどなど

勉強になりましたね´`ふふふ






さて!
いよいよ今週となりました!

3月25日(木)19:00~
配信ワンマンライブ
   【春に攫われた】
通常チケットは、
ギター1本でお送りする
かつてないシンプルなワンマンライブ!
お値段はなんと1500円!

橋爪もものライブがはじめての方も
この機会にぜひ´`*
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shopcart/59939

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る