NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

心に刺さったあのフレーズの変化

今夜は自分話しが多くて、なかなか痛々しいトーク失礼しました!
そしてお付き合い頂きありがとうございました!ひゃー>_<`

なんだかリハーサルの段階からテンションおかしかったのですが
パーソナリティの喋りは制限せず、でも事務所的にはアウトで・・・

ど、どうしよう・・・となった結果、間をとって
久々のピー音3回出動でした。苦笑

皆さん、ご配慮頂きありがとうございました。。笑

諸説ありますが
下ネタや、発言が過激になってくる時期って
ストレス溜まってる信号だ~なんて聞くので
ちょっと発散してこようと思います´`関係なさそうですが。ふふふ

ぜひ!
皆さん流のストレス発散方法などあれば、ぜひ教えてくださいませませ!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト


そして、心に刺さったあのフレーズでは
毎週さまざまな思い出と、曲をお寄せいただくんですが
最近は、生死感に関わる投稿が多いように思います。

耳に入る情報は、気のめいってしまうものが多い最近ですが
日曜23:30は、楽しく「安心して」聞ける時間でありたいです。


なので
来週は少し起動修正して、お送りしたいと思います
よろしくお願いいたします´`*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

1月30日(土)21:00|~
【まったり弾き語り配信】ツイキャスで無料放送!
ぜひ、遊びに来てください!

放送に先駆けて、橋爪もも楽曲もリクエスト募集中!
ハッシュタグ #ももりく と付けて曲名をツイートしてください!

メッセージを送る