NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

はじめまして祭りVol・・・?

今夜は何度目かの

はじめまして祭 開!催!

今回は学生さんが多くて
お便りを送ってくれたタイミングは、受験勉強中だったと思いますが
皆様本当にお疲れ様でした!

ご紹介仕しきれませんでしたが、他にも初めて目にするお名前の方がいらっしゃいました!
最初のお便り投稿、とっても緊張したと思います。
ありがとうございました´`

はじめましての方も、サイレントの方も
長年送ってくれている方も!
ぜひ、これからも
日常であったことを気軽に送ってくれたら幸いです!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト



たぶん、目に見えないだけでリスナーさんはいるんだと思うんですが
やっぱりお便りが実際くると
めちゃくちゃ励みになりますし

なんだか今日はOPからテンション高めになってしまいましたが!

something ELseさんの名曲が落ち着きを与えてくれました。。笑

あのテンションのまま喋ってたら
まともなジャッジできないなかったかもしれませんしね!



さてさて!
最近はラジオと配信が
皆様と繋がる動脈となっておりまして!

次回の生乾き放送は、言わずもがな1月24日23:30~なんですが!

次回の配信は!
1月23日(土)14:00~
『まったり弾き語り配信』となります!

今回はなんと休日の昼間なんです!
勿論お仕事の方もいらっしゃるとは思うのですが>_<;

ステイホーム強化中の今なので、皆様とまったり過ごせたら幸いです´`
もちろんアーカイブも残りますので

リスエスト&ご視聴お待ちしております!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る