NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

抱負!

本人いたって真面目に話てるつもりなんですけれどもね!
皆様の反応を見て
先週のは少しやりすぎたと思い

軌道修正を図った222回
にゃんにゃんにゃんの日

本来あるべき姿を取り戻せたのではないでしょうか…はぁはぁ


今夜はフリメでは
リスナーさん&ファンでもある方々から、

2020年の重大ニュースを送っていただき…目頭が熱くなりました。。
いよいよ皆さんと会えなくなってから1年経とうとしています。。

それぞれ生活に変化があると思いますし
日常だった「ライブ」がなくなると
だんだん皆様の生活の中から、

橋爪ももがいなくなるんだろうな…なんて思って過ごした2020年でした…が!

ご紹介しきれませんでしたが
2021年の目標に「会いたい!」と書いてくれた方がたくさんいらして

本当に嬉しかったです。

本日1/10と言うことで、新年関係のお便りはこれにて一旦終了となりますが、

温かいお便り本当にありがとうございました>_<。

引き続き皆様のお便り心よりお待ちしております´`*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト

そして、毎週耳を通して会える場を
NACK5さんや周りの方に作って頂けてることに本当に感謝です>_<。


フリメの最後では
「うしどし」で振られた
「あいうえお作文」

う、どん
し、こしこ
ど、んぶりこ
し、んねんはリリースに向けて皆に会えるように頑張ります!

思い浮かばなくて
「うしど…」まで捨ててしまいました…苦笑

でも4行目が今年の抱負です!
どうぞよろしくお願いいたします!



橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る