NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

依存未遂

今夜は月末企画!
『依存未遂』生演奏にお付き合い頂きありがとうございました!

アプリfanicon配信と
ツイキャス配信で2度行った
【まったり弾き語り配信】で
リスナーの皆様にリクエストを募集したところ
どちらも上位に入った『依存未遂』。

ライブでは良くやっていたので
本人の体感としては「皆飽きているのでは…?」なんて思ってましたが、ありがたいです>_<`


是非タイムフリーでおかわりしてみてください!



依存といえば…
エナジードリンク!
お便りの受けでお話した内容が
ネガティブキャンペーンになっちゃったかな…?と心配になったので、日記で補足!

カフェインは脳が覚醒するので
お仕事の頑張りどころや
ここぞ!って時には効果てきめんです!

ジュース代わりに飲まないようにだけしましょう!´`笑


皆の「依存しちゃったもの(ハマってるもの)」も気になったので
ぜひ教えてください´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせです!
只今
・アプリfanicon配信
・ツイキャス配信
で2度配信した【まったり弾き語り配信】のアーカイブが公開中!

どちらもたっぷり生演奏していますので
聞いてみてください´`


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/



〜余談〜
RN:カナブンの裏側に激似さんが送ってくれた「橋爪マン」って、あれだ。

年末年始に『じゅわ!』って入退場したからですね…>_<`笑
忘れてた…!
察せられなくてごめんね〜!>_<`

メッセージを送る