NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

今年の生乾き放送のクリスマスは!

今夜もお付き合いいただきありがとうございました!

毎年クリスマス時期に被る生乾き放送ですが
今年は20日!

ちょっと被らなかったということで
特にイベントなく静かにお送りしました´`

その代わり(?)
25日当日は、クリスマス配信「冬曲カバー祭」を企画しましたので
興味のある方は、ぜひ一緒に楽しめたらうれしいです!
ご視聴はこちらから!⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439


ということで

今夜頂いたキャッチコピーは!
RN:SPACE蟹じじぃ(改)さんから頂きました
「深爪は大事な人を傷つけない優しさ・・・SSW橋爪もも」

・・・これ、放送ではエッチだ・・と解釈しましたが
あってますよね・・・°д°
間違ってたら恥ずかしいなぁ!!!



そしてそして、スタジオで地味に盛り上がったのが
【一番古い記憶】

中には、胎児の頃の記憶を有してる方もいるそうですね!
みんなの古い記憶・・・教えてくれたらうれしいです!

<新コーナー>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト


いよいよ来週で、2020年の生乾き放送は最後!
最後までどうぞよろしくお願いいたします´`



橋爪ももからお知らせです!

12月15日(火)開催した
ワンマンライブ『祈り』
現在アーカイブを発売中!
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shop

新曲3曲&朗読でつむぐ
「祈り」の物語・・・


12月29日には消えてしまう新曲たち
そして
このライブを共有できないことが寂しいので
ぜひ聞いて頂けたら幸いです!

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る