NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

2020年もありがとうございました!

OPトークでは2020年
橋爪もも的3大ニュースと言うことで

①12/15のワンマンライブ
②楽曲制作
③筋トレ

と挙げさせていただきました!
腹筋板チョコ目指して…笑
筋トレ継続していこうと思ってます´`笑

コロナ渦で、新しいことを始めたこと、

始めなければならなくなったものなど
振り返れば皆様もあるかと思います。

ぜひ2020年
私の3大ニュースと題して
フリメお待ちしております´`*


<新コーナー>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト



この1年
番組は放送時間も変わり、新しい出会いとある中で、

リアルではなかなか会えない日々が続き…
そんな中で、毎週日曜に耳を通して皆様に会える「生乾き放送」が、

とても貴重で大事な場所でした。


お便りも、#生乾き795 を付けての実況も
番組はもちろん、私自身とても励みになりました。

聞いてくれるすべての皆様へ
本当にありがとうございました。

ラジオを通してできたご縁を大事に…
来年は皆様お顔が見られたら幸いです!


そんな思いを込めて
生演奏は『M』をお送りしました´`




次回はいよいよ2021年!
皆様、良いお年をー!!!!!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

12/15開催、ワンマンライブ『祈り』
アーカイブ購入が
いよいよ12/29で終了です!

ぜひ、この日の記憶を共有できたら幸いです。
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shop

メッセージを送る