NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

そうは言っても信じない!

イカ墨デビューは
サイゼリアのイカスミバスタと相場が決まってるんだー!!!!

・・・違うの?

スタジオはまさかの4人中全員NO(1人食べたこともないそう)
橋爪のあるある提唱は、否決されたわけですが
きっと
きっと
このスタジオにはいないだけで

あるあるのはずなんだ!!!!

あきらめんぞ!!!!




ということで、BGMも、

アニメ「侵略イカ娘」のOPテーマ「侵略のススメ」に乗せて、

お便りご紹介させていただきました。
何だかBGMが軽快だと、随分雰囲気変わって感じますね!
いつもと変わらないトークなのに、軽快に感じました笑

今後も
たまにリクエストしようかな´`笑



フリメでは、クリスマスをふっとばし笑
※みんなのクリスマスの思い出送ってくれたっていいのに!!笑

年末の雰囲気漂うお便りが、たくさん届きました!

今年の漢字や流行語「3蜜」、マラソンと
年末らしい単語のオンパレードでしたね!

今年は大きな忘年会などはどこもやらないと思うので
静かに過ごすかたが多いと思いますが
傍らにNACK5・・・生乾き放送も流して、過ごして頂けたら幸いです´`


あばばば
今年あと2回放送残してるのに
年末のご挨拶しそうになった!!

来週もお便り心よりお待ちしております!


<新コーナー>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト


余談ですが

なかなか眠れない・・・といったお便り、結構定期的に届くんですが

今夜の生乾き放送でお話した、ぐっすり眠るための方法・・・
【睡眠のリズムを整えるメラトニンの元になる、セロトニンというホルモンの分泌は
太陽を浴びる、お風呂に入る、単純作業(家事や深い呼吸など頭を使わないもの)で分泌される】
とお話したんですが

これでも睡眠導入には効果的です・・・が!
そもそもベッドで、筋トレやお仕事、食事や、考え事をする癖があると
ベッドは寝る場所じゃない!と脳が覚えてしまうため、寝られない・・・

などなど、眠れない理由は様々なので、調べてみるのがおすすめよ!
皆が毎日を気持ちよく過ごしてるといいなと思ってしまうよ!>_<;





さて!

いよいよワンマンライブ『祈り』まで2日となりました!

12月15日(火)
Open19:45 Start20:00
<<チケット>>
ライブのみ¥2000
終演後トーク付¥3000

沖縄~北海道まで、家から仕事場から参加できる、配信ワンマンライブ!

新曲も多数ご用意していて
2週間見られるので
皆様のご来観、心よりお待ちしております´`*

チケット⇒https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shop




今夜もありがとうございました!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る