NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

やってやったぜ!!

今夜は「一息ステッカー」ラストとなる
生乾き放送!

お付き合い頂きありがとうございました!
そして、これまで当たった皆様
おめでとうございました!!

今回は歴代最高!!・・・とはいかないですが
コーナー復刻してからは、初の大量放出!
なんと22名様、読み上げ成功しました!

指サックまで付けて、ドヤ顔で挑んだわけですが




両手であわあわめくっていて
結局そんなに意味はなかったです笑


毎回250~300通ほどお便りが届いていた「一息ステッカー」
終わっちゃうのは名残惜しいですが
当たらないことがデフォルトな、運試しコーナーでしたので

よろしければ!!!

レギュラーコーナーに送って頂き
「ステッカー希望!!!」

と書いて頂いた方が、着実に当たるので!!!

ぜひコーナーお便りお待ちしております´`*


<新コーナー>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト


来週は通常コーナー放送!
お便りたくさん読んでくよ!!`・ω・よろしこ!



そしてそして!
いよいよ開催まで8日となりました!

12月15日(火)20:00開催!
配信ワンマンライブ『祈り』

この日のために、書き下ろしの新曲多数!
アーカイブも残るので
当日は都合が悪いかた、普段は遠方のかた!

この機会にぜひ、ご観覧ください´`*

チケット発売中!
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shop

橋爪もも

HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る