NOW ON AIR
AK-69 HOT69 (20:30-21:00)
NOW PLAYING00:00

肉関係ねぇえええ!!!!

11月29日、良い肉の日・・・
肉の話するのかと思いきや、いつの間にか無呼吸の話してました。
ちゅみません。

焼肉『大幸園』はというと
肉肉しいほど厚切りで、美味しかったです。
炙りレバーがお勧めです!




さて!
今夜のフリーメッセージは
部屋の掃除が進まない、なかなか捨てられない!!
といったお掃除にまつわるお話が2通とどきました!

捨てるためのコメントをさせて頂いたんですが
シェイクスピアも言っている通り
人生に「余分」な物をもっておくことも素晴らしいことなので
何もかも捨てなくていいからね!笑

はっしーは一時的に断捨離に放ってるだけなので!


ではでは!
今夜は生演奏にもお付き合い頂きありがとうございました!!

リクエストいただいたのは
「本音とは醜くも尊い」でした!

お便りには、RN:柔さんの曲の解釈を書いてくれて
これがまた、うま~く言語化していて
お便りに感動してしまいました笑

時とタイミングと冷静さえ間違えなければ
耳の痛い本音だって、言い合うことは互いのためになる´`

我慢してる人がすこしでも救われますように!

弾き語りの感想
コーナーメッセージ心よりお待ちしております!


<新コーナー>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト


いよいよ来週で「一息ステッカー」が最終回!
できるだけ読めるように、指サックでやってやります!
乞うご期待!



橋爪からのお知らせです!

12月15日(火)20:00~
配信ワンマンライブ『祈り』
チケット発売中!
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shop

さらに、サポートpiano神田晋一郎さんをゲストにお呼びして配信した
【ツイキャス配信&fanicon配信】
アーカイブ公開中!
詳しくは橋爪もものHP
Twitterをご覧ください´`


HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る