NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

最後の一息ステッカー!ご応募終了1時間前!

12月で一旦終了となる
読まれたら必ずステッカーが当たる「一息ステッカー」

ご応募の締め切りが、あと1時間となります!
お忘れなきよう、お願いいたします!


<新コーナー>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト
<月頭企画>一息ステッカー

さてさて!
今夜もお付き合い頂きありがとうございました!
今夜の「心に刺さったフレーズ」は
さだまさしさんの「主人公」でした!

以前は「雨やどり」を流しましたが
ほっこりする曲調が特に大好物なので、リクエストが嬉しい楽曲でした´`
そしてディレクターさんが、尺を気にして少しそわそわっとする楽曲でもあります笑
(いつも30分にタイムコントロールしてくださってありがとうございます!)

そして
ここからはメイクのお話になりますが
今日の生乾き放送、終始ほっこり終われそうだなと思ったら
急に番組終盤で、お便りで眉なしと言われてびっくりしました笑
※もしろん冗談の流れでです!

確かにたまに全剃りします!

令和2年。
お顔メイクの重要性は眉毛に重きが置かれ
アートメイクする方も増え
ナチュラル平行ふんわり眉がはやってますけどね!!

個人的には
全剃りメイクも流行ればいいのになぁと思います。
眉なしメイクの人にきゅんきゅんします´`

皆様も様々な「フェチ」や「タイプ」はあると思いますが
良かったら教えてくださいませ!
お便り熱くお待ちしております!



ここからは橋爪からのお知らせです!

先日fanicon配信にて
【みんなの願いごと企画】生放送を
なんと2時間やりました!

事前に頂いたお便りを読みながら
モノマネ演奏したり、ツッコミツッコマレな
生乾き放送のようで、楽しい時間でした!

アーカイブが11月25日(水)24:00まで公開中!
ぜひ見て見てね´`
https://fanicon.net/fancommunities/2439

【次回の配信は11月27日20:00~!】
前半はツイキャス配信
後半はfanicon配信

ワンマンライブでサポートをして頂く
ピアニスト神田晋一郎さんをお迎えしてお送りします!

詳しくはHP・Twitterをご覧ください´`


HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る