両手に花

放送時間が変わってから
神田沙也加さんの「Ripple Lip」
桃井はるこさんと、ユカフィンちゃんの
「THE WORKS」にサンドイッチされているわけですが

OPやEDでコメント交流をさせて頂けて、幸せ感じてます。
おのろけOPからで失礼いたしました!

ユカフィンちゃん桃井さんが、かわいいと言ってくれた
発売ほやほやの新グッズ、ぜひ見てみてね´`笑
https://twitter.com/HasidumeMomo/status/1325003180980146186?s=20

改めまして
「右脇いつでも生乾き」橋爪ももです!
今夜もお付き合い頂きありがとうございます´`

新企画「これならいける!キャッチコピー!」ですが
だんだん放送に馴染んできまして、
最近は冗談の効いたお便りも増えてきました´`笑

今回のも、韻を踏んでるし
掴みはばっちりなキャッチコピーだなって思いました!

1ヶ月たって、総勢400通を越えるキャッチコピーが届いているそうで
毎週1通しかご紹介できないのが、悔しいです!!>_<`

どこかのタイミングで、番組ブログか放送内で
もちょっとご紹介できればな~と思っています!


さてさて・・・
本日脱線しまくった「あなただけのマジョリティ」

RN:グレートぱっくんちょさん
「マスク美人なんていいますが、僕はマスクを顎にひっかけてる女性にきゅんと来ます」
という内容だったんですが


脱線しまくって、マスク外したら去ってったキャッチさんの話~
もはやマスクが下着レベルでいやらしく感じるのでは?
などなど、見当はずれであろう考察が進む、橋爪&ディレクターさん

酷かったね!!!


来週に向けて、反省しつつ
お便り心よりお待ちしております!

12月でラストとなる
「一息ステッカー」のご応募もお忘れなく´`


<新コーナー>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト
<月頭企画>一息ステッカー



橋爪からのお知らせです!

12月15日(火)開催
配信ワンマンライブ『祈り』

本日よりチケットが発売しました!
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shop

10ヶ月ぶりのステージです。
祈りを込めた楽曲、そして
配信だからこそできるステージをお送りします!

ぜひこの機会に遠方の方もお楽しみ頂けたら幸いです´`


HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo

instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/


~追伸~
ちなみに!
マジョリティのお便り読んで、思ったのだけど

マスク美人は、ゲレンデ効果と一緒で
目元しか見えないと、他を想像で補完して、美人に見えるっていう
あんまり前向きな言葉ではないので
「あの人マスク美人!」みたいに使わないように気をつけてね´`

メッセージを送る