NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

皆はいつごろ時計読めたかい?

今夜は、痛々しいOPトークにお付き合い頂きありがとうございました>_<;
マッサージ屋さんしかり、美容室さんしかり
たま~に笑い上戸だったり、話易いかたに出会うと
おしゃべりが止まらない・・・なんてことないですか?汗

こちらが話し易い≠会話の相性がいい
なので相手は呆れていることが多々発生します。笑

共感羞恥強いかたは失礼いたしました!


今夜は
「弾き語り」や「一息ステッカー」もなく
沢山お便り紹介&まったりトークさせて頂きました´`

個人的に印象的だったお便りは

「3歳の女の子が
 12時15分を指すアナログ時計をみて
 「3時?」と親御さんに聞いてる姿がかわいい」でした´`

3歳から時計を教えてる親御さんが、教育熱心だな~
きっと、普段はオヤツの時間として教えてるのかな~
なんて考えると、さらにほっこりしました´`

皆さんはいくつくらいに時計マスターしましたか?°ω°
小学1年生の頃、時計の授業があった気もします´`

あと、「あごを引けと怒られたが具体的にどうしたらいいかわからない」
確かにと思いました笑
往々にして、姿勢全体が悪いことが多く
放送でもお話した通り
正しくは「首を引く」がニュアンスとして近いそうですよ´`
私も初めてしりました!


さて!
来週もお便り時間いっぱいお読みするので
皆様の日常、疑問、小話
心よりお待ちしております!




橋爪ももからもお知らせです!

12月15日(火)
配信ワンマンライブ【祈り】開催決定!

チケットの発売は11月15日(日)~
1週間後に迫りましたので
ぜひチェックしてみてください´`

直接会えないのはとても残念ですが
全国とこからでも見られる配信ライブ!
ぜひこの機会に見てくださいませ!

すべての詳細は

HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る