NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

とったどー!!!

今夜はOPトーク、フリメと時間を割いて頂き
お知らせを沢山させて頂きました!

なんといっても、この生乾き放送に関わることですが
雑誌「ラジオ番組表2020年秋号」にて

【好きなDJランキング、FM部門】
  第1位になりましたぁああ!!!!



こちら葉書での投票となっているので
一手間をかけてくださり、本当にありがとうございます>_<。

人生ではじめてトロフィーも頂きまして
早速飾りました・・・!


雑誌には、まるまる1ページ掲載して頂いて
もっともっと生乾き放送が広まるといいなと思います´`

こういった機会を作ってくれたのも
リスナーの皆さんのおかげです、ありがとうございました´`*


そして!
私ごとではありますが

12月15日(火)
配信ワンライブ『祈り』が開催決定しました!!!

ラジオでお話させて頂いたとおり
様々で切実な祈りを込めた曲をお送りします
曲の主人公になりきってお楽しみ頂ければ幸いです´`

年内閉店を発表した
開催会場「恵比寿天窓」への思いなども
お話しているツイキャスを残しているので
お時間のある時に、ご覧頂けると嬉しいです´`
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/movie/648684795


改めまして!
今夜の生乾き放送では
「心に刺さったあのフレーズ」で
ムックさんの「大嫌い」をご紹介したんですが。

余談でご紹介した漫画は
現在、終末期病棟の日常を描く、沖田×華氏さんの漫画です。
共有しておきますね!
https://toyokeizai.net/articles/-/380152
結末を読んで、奥さんと旦那さんの気持ちを
色んな角度で考えてしまいました。


さてさて、一息ステッカーですが
2期始めって始めて20人きっちゃいましたー!!!!≫_≪
ふがいない!
しかしながら19名のかた、ステッカーお待ちくださいませね!
月末リクエストや、初めましてさんへも送ってるので
ADさんの住所書きが追いつかない日々!

ゆっくりお待ち頂ければ幸いです´`

ではでは!
来週もよろしくおねがいいたします!


~余談~
今日はもう11月1日ということで
トリックorトリートなしで
ディレクターさんにお菓子を頂いてしまいました´`うまうま


Twitter
https://twitter.com/HasidumeMomo
HP
http://momo.officialblog.jp

メッセージを送る