NOW ON AIR
VAMOS!Orange & Navy (8:47-8:52)
NOW PLAYING00:00

睡眠時の音楽の重要性

ホラー映画をつけっぱなしにしたまま寝たところ、夢で殺してやると囁かれ
果ては狩野英孝さんにギターのネックを折られたわけですが

それまではそんなに気にしていなかった睡眠時のBGM

やはりレム睡眠の時は
物音に多大な影響があるみたいですね!

皆様は、音楽流すならぜひ
ヒーリング音楽かけて寝てくださいね笑

しかしながら
逆に言えば、落語を流したり
工事現場の音や、パーティーの騒音等
流してたらどんな夢を見るのでしょう°ω°

試してみたいた思います!
何か収穫があれば生乾き放送でお話しますね!


さて!

今夜の生乾き放送は

・家族の鬱病と付き合い方についてだったり
・年の差交際についての思いだったり…

深夜30分に、皆のプライベート分けてくれてありがとう>_<`
私に返せる言葉は限られてるけど
ラジオの向こうで、少しでもヒントになってたらいいなぁ!

・・・といつも願ってます°ω°



そんな今夜は
【願い】の生演奏にも
お付き合い頂きありがとうございました!

3年前の今日、10月25日は
1st single「願い」の発売日でした´`

生乾き放送はすでに始まっていましたが、

「願い」のリリースをきっかけに、

NACK5さんのパワープレイや、ゲスト出演もさせて頂き
多くのリスナーさんが、音楽活動の方へ興味を持ってくれて
そしてライブで出会うことのできた曲です。

他にも、リリースの背景や
文庫本「殺人犯はそこにいる」を読んで書いた曲など含めて、

思い入れは凄まじい1曲なんですが

今はただただ
新しく出会ったリスナーさんも含めて
皆さんの寂しい瞬間に
変わらず寄り添ってくれる1曲だったらいいなって思います。

そんなこんなで、バンド音源とは違って
柔らかい歌唱になりました´`
もしご感想などあれば
フリーメッセージ心よりお待ちしております!

一息ステッカーのご応募もお忘れなく、


<新コーナー>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト
<月頭企画>一息ステッカー



最後に
【橋爪からお知らせです!】

10/30(金)21:00〜
 ツイキャス放送をします!

この日解禁の大事な発表もあるので
ぜひタイミングが合えば、覗いて見てくださいませ´`*

ツイキャスのご視聴方法は
http://momo.officialblog.jp/archives/2102794.html

ではまた来週ー!


橋爪もも
ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439
Twitter
https://twitter.com/HasidumeMomo
HP
http://momo.officialblog.jp

メッセージを送る