NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

ムキムキ→ムチムチ→フワフワ→ムキムキ

はい!!
今夜のOPトークは、放送時間が変わって初めて(?)
アニメのご紹介をさせて頂きました!

最近知った方にご紹介すると
橋爪ももはアニメ漫画が好きでして
生乾き放送でも、一時期はアニソン&お勧めアニメを定期的にご紹介しておりました!

2020年秋アニメが豊作(個人的に好み)のものが多く
たまらずご紹介させて頂いたのは

アニメ:ゴールデンカムイ
    呪術廻戦
の2本となります!

ゴールデンカムイは、コミックスの連載が長いため、アニメも今回で3期となっており
今から見始めるには大変かと思いますが
1分に1回は小ボケをしてくるキャラクター達が楽しく魅力的で
なんと言ってもムキムキを遺憾なく楽しめますので、するすると見られるはずです!笑

以前の放送で
「自転車を始めて足がムキムキになってきました。」
とのお便りに、

ムキムキよりムチムチがいい。などと発言しましたが
だんだんムキムキに回帰してしている最近です。。

呪術回戦は、ジャンプの掲げる「友情・努力・勝利」にストレートな作品で(個人の感想です)
アニメでは戦闘シーンの迫力、見応えが凄まじいです!

どちらも2,3話目が放送中ですが、少年漫画がお好きな方はぜひ!
アマゾンプライムなど、サブスクにご登録してる方も、ぜひ見てみてね´`


さて!
今日から始まった企画
「これならいける!キャッチコピー!」


たっくさんのお便りが届きました!!
スタッフさん達と楽しく選ばせて頂きました´`中には大笑いしちゃうものも!

第一回となる今回は

RN:よっしークローバーさん が送ってくれた
「あなたが求めるギャップがここにある・・・SSW橋爪もも」
※SSW・・・シンガーソングライター

見かけたら気になっちゃう素敵なピャッチコピーだなと思いました´`*
的を射てるなぁ~と、皆でうんうんと頷きながらの選出でした!
ありがとうございます!

来週からも、色んな方向性の物をご紹介していきますね!

あなたのお便り心よりお待ちしております´`


<新コーナー>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト
<月頭企画>一息ステッカー




ここからは橋爪ももからのお知らせです!

日付も変わって本日!

10月19日(月)12:00~
【橋爪もも×鈴木夏菜
  コラボグッズ発売!!】


イラストレーター鈴木夏菜さんが
橋爪ももモチーフにイラストを描いてくださり
奇妙で可愛いグッズたちが爆誕しました!

今回初めて通販もスタートして
全国の方と、一緒に着られたらとっても嬉しいです´`*

ご購入はこちらから!
http://momo.officialblog.jp/archives/2105758.html



男女、着用イメージ画像などは
Twitterやinstagramで公開していますので
こちらも見てみてくださいませ´`
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

ではでは!
また来週ー!!

メッセージを送る