NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

来週から新しい企画スタート!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!
5年目を迎えても、特に大きく変わらず生乾きのままでお送りしていきます´`

が!

200回記念でリクエストの多かった
「橋爪ももの新しいキャッチコピーを考える」コーナーが
来週からスタート!


・・・と言っても、最近知ったリスナーさんには
「新しい、キャッチコピー・・・?」
となるかも知れませんがね!

少し前までは、自己紹介の際
「ロリィタギター弾き語りシンガーソングライターの橋爪ももです!」
と自己紹介させて頂いておりました!

初代ディレクターさんには、このキャッチコピーを
毎週いじられておりました´`ふふふ

現在は、ロリィタという情報が耳に先行する前に
フラットな状態で楽曲に触れてほしいことから
シンガーソングライター橋爪ももとなっております´`

なので、今回の企画は、皆さんに
橋爪もものプロデューサーになったつもりで
「これならいける!」というキャッチコピーをお待ちしております!

<新コーナー>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト


キャッチコピーに関しては
コーナーといいますか
毎週1つずつご紹介していく
息のなが~い企画になりそうなので
閃いた時に、ぜひ送ってくださいませね´`


来週が楽しみです!

ーーーーーーーーーーーー

さて!

つい先日、アプリfanicon配信にて
【秋の夜長にお喋り配信】というものをしました!

「生乾き放送の4年間で印象に残っていること」をお便りで頂き
2時間お話させて頂きました´`

本人も忘れていたような、恥かしい発言だったり
皆さんのお便りが採用された時の気持ちや、ラジオに対する思いなど
時にシリアスに、時に酷い下ネタも挟みつつお送りしました´`笑

日ごろ生乾き放送をお楽しみの方には
特に楽しめる内容になってますので、ぜひ聴いてみてください!

17日24:00まで配信中です!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る