NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

たまんねーな!!!!

皆様は独り言、結構言うほうでしょうか´`;

先日、8月29日は焼肉の日!
ということで、OPトークでは
焼肉屋さんでの恥ずかしい話、をさせて頂きました・・・苦笑

みなさんの恥ずかしい話も
フリメにてぜひ聞かせて頂けたら嬉しいです!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト
<月頭企画>一息ステッカー


一息ステッカーのご応募もお忘れなきよう!
(あと1時間弱で締め切りです!)




そしてそして・・・
恋バナたまんねーな!!!!

今夜はごめんなさい、熱入りすぎてしまいました。。
途中からお説教みたいでしたよね>_<`ひぇ~・・

あくまで、お便りを読んで受けた印象からお話ししたことなので
RN:12月のセプテンバーさんをはじめ、お客様の立場で片思い中の方
「そうなんけ°ω°へぇ」くらいに聴いてくださると幸いです苦笑


でもでも!
片思い中に落ち込んじゃうのはよくあることだと思います!
相手の思いやるの大事だけど
相手がどう思ってるかを、をいくら考えたって分からないことだし!

自分がどうしたいかで行動したらいいと思います´`片思い楽しむなり~




~話しは変わって余談ですが~

フリメでちらっとご紹介した
【最近はまってる、化粧品成分表についてです!】

・アンチエイジグには!
肌の糖化を防ぐ「カルノシン」や、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す「レチノール」
・広がった頬の毛穴には!
グリシルグリシン(5%以上配合)などなど・・・今試してみています´`

安価な保湿成分でも
相乗効果を発揮するプロパンジオールとグリセリンの2つが入っているものを選ぶなど気をつけていて

今実際に使ってるものは
最近始めたインスタグラムに載せてく予定なので
興味があれば覗いて見てください´`
Instagram⇒https://www.instagram.com/hasidume_momo/

そしてそして
今夜は生演奏にお付き合い頂きありがとうございました!

少し寂しくも幸せなおばあさんのお話しでした´`
「今は猫」という曲と合わせて聞いて頂けたら幸いです(音源はyoutubeにございます)

この生演奏・・・
生乾き放送さんでは、月に一度弾き語りをさせて頂いてますが

ファンサイト「モンステラ」の配信では、もりもり弾いてます。
なので、ぜひこちらも見て頂けたら幸いです´`

現在8月29日配信分が、視聴可能!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

それでは!
また来週~!!

メッセージを送る