NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

一息ステッカーのある日は満身創痍

今夜はOPに、先週の弾き語り感想メッセージ
フリメに「はじめまして祭Vol.4」
さらに!一息ステッカーと

今夜のステッカー合計、27枚・・・

スタッフさん…ご苦労おかけします
おろろろろろ涙

でも止められないステッカーの大盤振る舞い。てへぺろ(真顔)


200回放送をきっかけに、月頭に復活した
「一息ステッカー」
今夜は20名の方をお読みすることが出来ました!

また、毎回お名前はその場で初めて目にするため
読み間違えもあったりして・・・>_<`

今回は
「加須のぶ」さんを「かがのぶ」さんとお読みしてしまいましたが
正しくは「かぞのぶ」さんです!
大変失礼しました!

当たった皆様は楽しみに待っててください´`



さ・ら・に!!!

実現しましたー!!!!
「生乾き1分電話」

9月20日(日)に放送されるので、楽しみにしていてください!
何より、私自身リスナーさんとお話できると言うことで楽しみです>ω<*

お電話の時間は1分・・・
結構シビアで、1分経つと切れるので笑
事前に、お話したい内容をご記入のうえご応募をお願いいたします´`

【ご応募の締め切りは9月11日(金)23:59!!】

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト
<スペシャル企画>生乾き1分電話

皆さんとのお喋り楽しみにしています!
は~ドキドキする!


ーーーーーーーーー


ここからは橋爪からのお知らせです!

9月9日(水)22:00~fanicon配信にて
『曲にまつわる裏話』配信をします!

fanicon配信ならではの、ちょっと踏み込んだ楽曲の裏話&演奏をさせて頂きます´`
ご視聴方法はこちら!⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る