NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

ずっと半笑いだった気がする…笑

なんだか今夜は
「何言ってるんだこの女」と俯瞰しながら
終始半笑いになってた気がする生乾き放送>_<`へへふ

お付き合い頂きありがとうございました!!


今夜から「夢の生乾き放送」も終わり
「あなただけのマジョリティ」に戻ったわけですが

いざ、「夢の生乾き放送」の全お便りに目を通して
夢なので実現不可能とはいえ
音楽面でも番組面でも嬉しいお言葉が多くて感動しました´`*
ありがとうございまいした!

中にはOPトークでご紹介したような
脱力しちゃう内容もいーっぱいあって笑

・腕立て伏せ1000回⇒30分じゃ済まないよ!!
・スタジオ内で打ち上げ花火⇒出禁だよ!!

多かったのが
・生乾きリスナーで泊まりでキャンプや、BBQなど…⇒もうラジオ関係ねぇ!!笑

楽しく拝見しました・・・!笑


「現実的企画」では
生電話や、キャッチコピーの大喜利などはできそうなので
前向きに検討して、200回記念企画としてやれる際は
ぜひ、ご参加頂けたら幸いです´`



そしてそして!
今夜の番組からのお知らせではなんと!

200回放送で復刻した
「一息ステッカー」が
来月頭にやることが決定しました!!!

応募フォームはすでに立ち上がっているので
ぜひ、新ステッカーゲットしてくださいませ!!´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト

<月頭企画>一息ステッカー



いっぱい読むけんねー!!!
ス…スタッフさん住所書き大変かと思いますが
よろしくお願いいたします(小声)




橋爪ももの方でも
8月29日(土)20:00~
【リクエスト企画~夏曲編~】の配信が決定!

皆さんの夏にまつわる
『恥ずかしエピソード』
『甘酸っぱい思い出』なども募集していますので
ぜひ、ご登録してお楽しみくださいませませ!

https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る