NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

気持ちも新たな201回!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!!
201回!!気持ちも新たに・・・!

いつも通り
ほっこり生乾きをおおくりしました´`ふふふ


今夜のフリメは、エコバックの話でしたが、大前提をご説明し忘れたので
今日久々に生乾きを聞いた方は、話がよくわからなかったかも・・・>_<`
と、あとで気づきました。。

「コンビニで、商品をエコバッグに詰めるタイミングが分からない」と
依然橋爪がお話して、それに対してお返事頂いたお便りだったんです!
よかったら、タイムフリーで"おかわり"してみてください!




さてさて!

放送を終えて、ちょっとモヤモヤしてることがあるので
日記で消化させてください。



今夜の「心に刺さったあのフレーズ」のお便りを読んで以降
内心で、ずっと突っ込んでたことがあって

それが

お便り「ももさんスタッフさんこんばんは、初投稿です。」

橋爪「おぉ!元気がいいね~!!!!!」



・・・。




元気よく読んだだけや。


私の読み方次第であって、お便りは通常の挨拶やんけと
放送終了まで内心、ずっと突っ込んでしました。苦笑

そして、今夜"皆が"たくさん突っ込んでくれたのが
「夢の生乾き放送」でのフェードアウト笑

まさかしれっと曲にいくとは思いませんでした笑

重ねて書きますが、楽曲「リセット」の~もうやーねやーね~の歌いだしは
お便りにはかかってないからね!笑



いやはや、RN:ナウトさんのアイデアは、印刷するとA4紙、2枚分の量でした。
今までに見たことのない文字量のお便りで
ちょっとビックリしました。笑

改めて皆さん
たくさんの夢とアイデア送ってくれてありがとうございました!
この中から吟味して、何か実現できるようNACK5さんに掛け合ってみますね!


来週からは「あなただけのマジョリティ」に戻りますが

引き続きお便り、心よりお待ちしております´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト

ーーーーーーーーーーーーーーー

そして!
橋爪からお知らせです!

先日8月14日に
【古民家で夕涼み配信】を行いました!

こちらの配信のアーカイブが
 8月21日23:59までご視聴可能です´`

古民家で皆と花火をしたり、弾き語りをしたりと
まったり夏を感じる配信です。

ぜひ見て聞いてみてくださいませませ´`
ご視聴はこちら!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

ご入会後、アプリ「fanicon」をダウンロードしてお楽しみください!

それでは!
また来週´`*

橋爪ももofficial website:生乾き日記
Twitter:HasidumeMomo

メッセージを送る