NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

覚醒するイントロ

何か元気ないときでも流すと元気になっちゃうマツケンサンバⅡ
ッカ!




マツケンサンバカフェは1/30までの限定コラボカフェなので、現在はやっていませんが、ちょいちょい開催されております。
マツケンさんしかり、ミワさんしかり
何かスマホのホーム画面にしたくなる魅力があるの、とてもわかります。

老若男女、いつの時代も魅了し続ける松平健さん素敵やぁ´ `*

さて!
今夜は娘さんとのお菓子作りという
リスナーさんの幸せなお便りにより思い出した記憶

幼少期『摘んできた"つくし"を炒めて、母に要るかと聞いた際「そんな何のおしっこかかったかも分からない"つくし"は嫌!!!」』と言われた話

そういえばタンポポ摘んでプレゼントしたときも
同じことを言われました。

当時は「確かに°ω°」としか思いませんでしが
これだけ記憶の断捨離を行う脳が
残していたということは
やはり少なからず傷ついていたんだなと思いました。笑

断る時はまず最初に「ありがとう」をワンクッション言おうと改めて思った夜でした。笑


もう1つのお便りでは
退職するお世話になった先輩への贈り物は何がいいかといった内容でしたが
放送でお話した通り
性別年齢、退職理由も分からないので
無難なお話はしたものの
喜ばれるものを渡したい…!と思うのは当然ですよね!

来週はホワイトデーもありますし
皆様に質問です!

自分では買わないけど、もらって嬉しい手頃な価格のプレゼント
または、過去もらって嬉しかったプレゼントなど
教えてください´ `

無難なものはwebに任せて
生乾き放送オリジナルのランキング作れたらいいな´ `

フリーメッセージにてお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト



3月は長尺ライブが2本!

3/14(木)下北沢DaisyBar
3/23(土)水道橋Words

どちらも45〜50分演奏´ `*
ぜひ1度遊びに来てみてね!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る