NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

お尻

3月に悲報と銘打ってしまい
不安にさせてすみませんでした!

知りたくもないであろう橋爪の尻の話でした!!!
またこれからゆっくり直していきます。

ということで改めて3月も宜しくお願いいたします!





今夜はライブ音源のO.Aもさせて頂きまして!

2/17開催した
『ムラタトモヒロと5人の女達』から
ムラタさんの楽曲「シンカー」を歌わせて頂きました´ `*

カバー曲をするライブはとても珍しく
さらにこの日は、ライブをパラレコーディングして、後日リリースという変わった企画でした´ `

今夜O.Aした楽曲の他にも
ムラタさん描き下ろし『PixieGirl』という曲も歌ってますので、全11曲聴ける【DLカード】
ぜひライブ会場でゲットしてみてね!

ゴリゴリの宣伝になってもうた。


今夜の【ちょこっと自慢】で気になったのはこちら!

RN:あばれはっちゃ君 さんの
『人知れず社内の脱ぎ散らかったスリッパを揃えている』

これ!
これですよ!
本人は当たり前にやってることでも
もっと褒められていいよなぁ?!ってこと
皆自然とやってたりするわけです。
褒めさせて〜

もはや頑張らなくていいから
普段当たり前にやってること送って`°ω°

と、『頑張ったことなんてないよ…』
と思っているそこのあなたへ届くとええな

お便り心よりお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト



3月は長尺ライブが2本!

3/14(木)下北沢DaisyBar
3/23(土)水道橋Words

どちらも45〜50分演奏´ `*
ぜひ1度遊びに来てみてね!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る